システムズナカシマでは、3月より「オンラインデモサービス」を開始いたしました!!
オンラインデモサービスとは?
電話とパソコンを使って、システムズナカシマが提供する各種ソリューションに関する資料のご説明やデモをオンライン上で行うサービスです!
特別な機材や準備は必要ございません。
電話とインターネットに接続されたパソコンがあればご利用が可能です。
お申込みからデモ開始までの流れも難しい操作などはございませんのでご安心ください(*´ω`*)
流れを簡単にご説明しますね!
オンラインデモサービスの流れ
STEP1.日時のご予約
カレンダーからご希望の日時を選択し、予約フォームに必要事項を入力してください
※予約が確定すると弊社よりメールが届きます。
STEP2.当日のお電話連絡
ご予約日時に弊社からお電話いたします。インターネットに接続されたパソコンをご用意の上、お待ちください。
STEP3.オンラインルームを開く
STEP3以降は担当者が接続方法をご案内させていただきます。
STEP4.接続ナンバーの発行
STEP5.オンラインデモサービス開始
画面を共有し、サービスに関する資料やデモをご覧いただきながらお電話でご説明を行います。疑問や気になる点がございましたらお気軽にご質問ください!
オンラインデモサービス対象製品
ANDES電匠(電気設備工事用CAD)
製品詳細はこちらから
ANDES水匠(水道工事用CAD)
製品詳細はこちらから
どんな製品なのか話を聞いてみたい!製品デモを見たい!オンラインデモサービスを体験してみたい!という方は下記リンクより、お申込みお願いいたします。
そのほかの製品のオンラインデモサービスをご希望の方は下記問い合わせフォームより、ご質問欄に「オンラインデモサービス希望」と記載の上お申込みをお願い致します。
みなさまのお申込みをお待ちしております!!