こんにちは!いぬよです。
先日別の記事でも紹介しましたが、今年もIT導入補助金が実施されます!
IT導入補助金概要などは前回の記事へ▼
弊社はIT導入補助金支援事業者・コンソーシアムの幹事会社として、建設業・設備業の中小企業様を中心にIT導入補助金の申請支援を行っています。
本年度も引き続きIT導入補助金支援事業者として、皆様のサポートをさせていただきます!
今回、4月上旬の第一次公募の申請受付開始に向けて
「IT導入補助金2021徹底解説セミナー」を開催いたします✨✨
「IT導入補助金って何?」「IT導入補助金でどんなツールが導入できるの?」「IT導入補助金を申請したいけど、わからないことが多くて申請できない…」
そんな皆様のためのセミナーです!無料で参加できますのでお時間ある方はぜひご参加ください!!
「IT導入補助金2021徹底解説セミナー」概要
開催日:2021年4月8日(木)、22日(木)3部制 ※各部セミナー内容は同じです
午前の部:10:00~11:00 午後の部:14:00~15:00 夕方の部:18:00~19:00
会場:Zoomウェビナー
参加費:無料
定員:各部100名(先着順)
参加申し込み:申し込みはこちら
お問い合わせ先:システムズナカシマ 営業企画部 (担当:須藤) TEL:03-5821-9761
【セミナー内容】
1.システムズナカシマのご紹介
2.IT導入補助金2021概要
3.IT導入補助金2021スケジュール
4.補助対象経費の内容、補助対象となるITツールの分類・要件
5.申請分類の比較について(A類型、B類型、C類型、D類型)
6.準備する物、申請から給付までの流れ
7.補助金交付の審査内容
8.システムズナカシマが提供するITツールのご紹介
9.IT導入補助金に関するお問い合わせ
本年度のIT導入補助金の仕様と採択率を上げるためのポイントをまとめてご紹介いたします✨
先着順のお申し込みとなりますのでぜひお早めにお申し込みください!
本セミナーの詳細はこちらから▼
皆様のご参加お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました(*’ω’*)