こんにちは、さるこです^^
今日から7月ですね!梅雨も明けて、いきなり暑い夏がやってきました🌞
皆様、夏バテなどしてないでしょうか?
水分をとり体はできるだけ涼しくして、そして気持ちは熱く過ごしていきましょう!!
さて、本日は「第9回 営業支援EXPO 夏」ブース出展のお知らせをしていきます♪
5つの専門展より構成されたマーケティングの総合展、Japan マーケティング Week【夏】。
その専門店のひとつ「第9回 営業支援EXPO 夏」に、私たちシステムズナカシマもブース出展いたします。
第9回 営業支援EXPO 夏
■2022年7月6日(水)~8日(金)
10:00-18:00(最終日のみ17:00)
■東京ビッグサイト 東展示棟
■システムズナカシマ ブースNo.【M4-6】
※東京ビッグサイト 東展示場 第1ホール出入口から入場してはじめの角で左折して少々お進みいただくと、2つめの角の右手にシステムズナカシマのブースがございます。
さて、ここからは出展製品について2点紹介していきます♪
🍀出展製品 1 「NICE営業物語 on kintone」
システムズナカシマの営業支援ツールと言えばこれ!
「顧客情報」「商談プロセス」「予算実績」「スケジュール」「クレーム対応」等々、各自で管理していた情報をNICE営業物語 on kintoneで一元管理へ。営業チーム内の全員が情報共有することにより、メンバーの活動をお互いに可視化できます。更にはお客様へのサポート対応、商談プロセスの成功事例等も参照することが出来るので各々のスキルアップにもつながります。
営業活動を支援し、チームの営業力向上に貢献する「NICE営業物語 on kintone」。
SFA(Sales Force Automation=営業支援システム)導入を推進する本イベントにふさわしいツールとなっております。
今回はNICE営業物語 on kintoneより各種業務向けのテンプレートを出展します。
建設業・人材派遣・不動産業・施設管理・メンテナンス業 etc…
それぞれの業務に特化した形にカスタマイズし、お客様一人一人のの業務に合ったスタイルのご提案を目指します。
🍀出展製品2 「WebEXPO Master」
Withコロナの時代となり数年が過ぎました。今回の営業支援EXPOのように実際に会場で行われるイベントの復活も着々と見られますが、それと同時にオンラインイベント開催も活発化し続けています。リアル開催とオンライン開催、それぞれ長所と短所があると思います。
オンラインイベント開催の長所として、代表的なものは以下の通りです。
・全国どこからでも参加して頂ける
・移動時間の短縮、準備の簡略化
・運用コストの大幅軽減
・イベント参加者の情報を簡単管理
一つでも気になっていただけましたでしょうか?
そのような方へのお勧めが弊社製品「WebEXPO Master」です。
実際に会場に来るのが難しいお客様へのアプローチとして、ご検討いただければ幸いです。
ご興味のある方はぜひブース内スタッフにお声がけ下さい。
WebEXPO Masterを活用したオンラインイベントやセミナーなどのご提案をさせて頂きます。
最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、スタッフ一同で最終準備を進めております。イベントでお会いできるのを楽しみにしております😄